おはようございます☺️

また1週間始まりました☺️


朝からとっても良いお天気です😊
花粉ももれなく凄いです😱

朝ごはんは
赤魚の粕漬け焼き、ほうれん草の胡麻和え
白菜の漬物、じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁☺️

土曜日の夕方
かおるちゃんと娘が歩いてコンビニに行って
指輪が無いことに気づいて
青くなって探してました。
私はうとうとしてたので何をしてるのかと思って。
指輪がないって💦
緩くなったから直しに出してと言ったのに
放置してたから💢💢
まあ身代わりになってくれたんでしょって
私も思い込んで烈火の如く怒らないようにして。
だって以前私の指輪真っ二つに割れたこともあるから(笑)
そして昨日もう一度見たらあったー😆
良かったねー🎵
外によ?室外機の側に。
奇跡だねー。

ほっとしてかなんだか
すずにスリスリするかおる氏(笑)
無いままだったら私のご機嫌がいつ台風なるかも知れなかったしね😱

今日で2月も終わりですね💦
早いよねー。本当に。
明日は我が家が一年で大事にしてる日です。
平日だけどね。


今週も宜しくお願い致します☺️