こんにちは🎵

今日は暖かい✨


花粉は凄いけど😱
土曜日くらい思いっきり寝坊しようと
思ったけど
起きたのは7時。
いつもより1時間遅く起きました。
2度寝も考えたけど起きちゃった☺️
でもなんか凄く寝た感じ。
朝の1時間は大きい😊
勿論家族はまだまだ夢の中
私はたらことしじみのスープで
朝ごはん☺️
洗濯やらをやっつけて
ぼーっとして。
ふと窓際見たら

すずが気持ち良さそうに
陽向ぼっこ😆
カーテンボロボロなので隠しました(笑)

これから母のお墓に❗
毎週土曜日は心の浄化に。
1週間毒も溜まっちゃうからね(笑)


娘からかおるちゃんに。
新刊出る度に娘は買ってきます。
娘がかおるちゃんを想ってくれる優しが
幸せ😆

お仕事のフォロワー様も
お休みのフォロワー様も
笑顔沢山の土曜日になりますように😌