おはようございます🎵

こちらのお天気は


朝車のフロントガラス凍ってました💦
朝ご飯は
しらすおろし、焼き鮭、厚焼き
いんげんと茄子のお味噌汁でした。

昨日は気圧めまいがちょっと辛くて
夕飯は近所のお蕎麦屋さんで出前ー💦💦💦
でも夜は少し元気になったから
軽くウォーキングに行きました。
毎日少しでも歩かないと落ち着かなくて😱
ウォーキングと言うより散歩?(笑)

今ハマってるドレッシング

とにかく美味しい✨
オススメです☺️

すずー。
私が横になるのを待ってます。
毎晩。
フミフミは愛のかたまりー🎵
KinKi Kidsの愛のかたまりは
多分この世の曲の中で一番好きな曲
今は全く行けないけど
カラオケ行けば必ず唄います☺️
きーを5つ上げて⤴️
採点は97点はいつも出ます(笑)

今日は昨日よりは全然元気かな?
そうでもないかな?(笑)

今日も無理しないように
頑張ります🎵
フォロワーの皆様も
無理なくお過ごし下さいませ😌