こんにちは🎵

また今週始まりました☺️


晴れてますが
やっぱり風が強いー。名物とはいえ強風嫌い💦

昨日の夕飯は

食べ始めに写真撮るのをうっかり。
水炊きです☺️

日曜日は鬼滅の刃を観るために
ウォーキングやお風呂を逆算します(笑)
私は腹巻きと一体になった毛糸のパンツを履いてるのですが
レギンスの上に毛糸のパンツを履くと温かいなと思い。
そしたらかおるちゃんが
「プロレスラーみたい」と一言💢
はぁ???
かおるちゃんもレギンスを履いて上半身裸だったから
「○頭かおるに言われたくない」と返しました(笑)(笑)
失礼よねー。しかも笑いを堪えての
プロレスラーみたいと💀
お互いを見て大笑いしました(笑)(笑)
そんな平和な日曜日でした💦

本当にメインクーンですか?と
メッセージをまたまた頂きました。
多分毛が短いだからだろうと。
メインクーンは長毛ですけど
まれに短めのメインクーンもいると
ブリーダーさんに聞きました。
メインクーンであろうがなかろうが
毛が長かろうか短ろうが
すずはずすなので(笑)
血統書をアップして下さいともメッセージにありましたが
何で見せなきゃならないのか
意味がわかりませんからブログに載せることはございません。
他所様にお見せするものでは
ありませんから😊

今日はゆるめのお仕事にしてもらいました。
今日も無理なく頑張ってきます☺️