おはようございます☺️

こちらのお天気は


曇っていて寒い💦
午後は晴れて気温も2桁になるよう🎵

朝ごはんは銀だらが安く売っていてので
大根おろしをたっぷりいれて 
みぞれ煮に。
あとはかき菜の卵炒め
白菜のお漬物。
お豆腐とワカメのお味噌汁です☺️

先日肩甲骨をかおるちゃんに解して貰っていたら物凄く痛い所があって
痛い痛いと大声で叫んだら
すずがやめて!みたいな感じでかおるちゃんの手に前足を。
その時は私の大声に驚いての行動かなと
そして昨夜も肩甲骨を解して貰って
また痛くて大声が出てしまって。
そしたらまたすずが。
ちょこっと爪もたてていたようで
かおるちゃん痛かったみたい。
「すずはまゆちんを助けようとしてるんだね」
と。え?そうかな??って思ったけど
すずは家族には勿論爪をたてたり
猫パンチはしても爪は出してなくて。いつも
噛みついたりもしないし。
あ。そうなんだね。私を助けようとしてくれたんだね。ありがとう🎵って
すずを抱いて撫でて声掛けてたら
泣けました。
このところ気持ちにも体力的にも余裕が
無くなっていて。
毒もたまってる感じだったから。
本当にありがとうね✨
すず❤️
愛情は伝わるんだってこと
改めて実感した幸せな夜でした😌



私の宝😆

今日は無理なく笑顔で間違いなく
過ごせると思います☺️