こんにちは🎵

こちらのお天気は


北風が強くて物凄く寒い💦💦

今日はすずの健康診断
息子が仕事午後からだと言うので
息子に乗せて行って貰いました。
私がすずをだっこして。
もちろんゲージも持って。
車で2分の動物病院。
すずは私が居れば暴れたり嫌がったりしないのでバスタオルやネットも要りません。
先生と看護師さんに
「すずちゃんは良い子だねー。」
と褒められ撫でられましたが
耳がイカ耳になってました(笑)
血液検査の結果は2週間後。
歯も真っ白で綺麗だと🎵
何にも問題なしとのこと😆
自分の健康診断よりドキドキしました!
次は7月。予約も取りました☺️
本当に良かったー🎵


帰ってきてホッとして
紅茶を😆
息子とのお昼寝ご飯は
近所のお蕎麦屋さんで店屋物。
夕方からお仕事です☺️
すずは血液検査があったから朝ごはんなしで
帰ってきてご飯にちゅーるも食べて
爆睡してます☺️

今日も寒いです。
フォロワーの皆様
体調崩さないようにお気をつけ下さいね😌