こんにちは🎵
こちらのお天気

あはー😆
久しぶりに太陽のマーク✨
嬉しいー🎵

昨日疲労困憊のかおるちゃんでしたが
大好きなお肉をメインに。
お肉と言っても牛肉とニンニクの芽と玉ねぎを
豆板醤とお醤油などで炒めました!
目玉焼きも載せました!力丸くんの🎵
見映えがちょっといやいや悪いので
ブログには載せられませんが(笑)


あとはシュウマイや小鉢類と
厚揚げとネギのお味噌汁☺️
食欲旺盛なので一安心✨

そしてネイルー

ピンクラメのは剥がせるタイプので
一つ剥けると全部剥きたくなる私。
なので塗り直しました😆

今日は朝からベランダに洗濯がいっぱい☺️
毛布も洗いました❗
大家族でしたっけ?的な様子になってます(笑)


何故か不機嫌そうな顔ですけどね😱
すずにも湿気は良くないから!
猫は認知症に成りやすいそうです
予防として毎日目を見て声をかけること
遊んであげることなどが予防になるそうです
人間と一緒ですよね☺️

今日は洗濯以外はゆっくりします。
夕飯はかおるちゃんの大好きな
サラスパを作る予定✨
まああくまで予定ですけどね(笑)