手術以来5年が経過し、最後の検査で卒業かと思い病院に向かいました。
 
私が通っているのはがん専門病院なので、これからは個人病院での経過観察を勧められると思っていましたが・・・
 
主治医は
「kaorinさん、5年が経ちましたね~
お変わりありませんか?
検査の結果の数値も問題ありませんよ
次回は1年後にしましょううーん
とのことでした。

いつまでとの指定もありませんでしたが、まだ続くようです。
 
そういえば、5年前
「境界悪性は進行が遅く、10年たって再発することもあります」と言っていたような・・・
 
でも、引き続き診ていただけるということは安心ですニコ
 
パン教室で全粒粉の食パンを作り、サンドイッチにしました。
 
{076BA403-B01C-434B-A2F1-9F739451C279}
 
 
 
{8AD4C133-9845-4756-A657-548851AF6A96}
 
最近はトレッキングで森林浴しています。
お弁当にサンドイッチもいいですねラブラブ




{096CE267-92EE-4680-B9F1-A7EB1CEFF0D2}


術後5年間、朝の人参ジュースだけは続いています。
これからもずっと続けたいです。