数日前から雪が降るかもと言われていましたが、降りそうになかったのでキルトを見に行ってきました。
 
外は本当に寒かったけれど、会場の東京ドームは熱気であふれていました。
 
 
「オズの魔法使い」をテーマにしたディスプレイが素敵
百恵さんが習っている鷲沢玲子先生のグループですって
 
{BE9EFAC0-FF52-4673-916C-27FCD9AAA19F}
 
 
百恵さんの作品の前は人がいっぱいで長蛇の列ができていました。
オズの国に飛ばされ夢うつつのドロシーの瞳に見えてきた、エメラルド城へ続く道をイメージしたそうです。
 
{4D75D8BE-1FCC-449C-8F7A-BD68A3D823B3}
 
 
見たかった作品は斉藤謠子先生の「北欧キルトの世界」
茶色を帯びた灰色で本当に独自の世界感

 

{8FDA376B-B5D7-413A-9AE3-C6F0980628FB}

 

 

こんなお部屋に住みたいな~ラブラブ

 

{2F99C1D8-4EF6-4DC5-AED2-95A0951EC6D5}

 

 

もうパッチワークはできないと思うけれど、かわいい小物くらいはできるかしら・・・

あ~、でも生地はないし、また揃えると物が増えちゃうねショック

 

{43169313-BBBF-484D-8112-475444A260BA}
 
キットや生地もたくさん売っていたけれど何も買わずに帰ってきました

 

 

 

 

今日は冷えましたね。

寒い日は実家から送られてきた生姜ドリンク

身体がホカホカに温まりましたニコ

 

{C950CE17-6B85-4762-8B36-55A2F825C6B8}