日々の暮らしを大切にしたいと思いつつも
雑多なことに流される毎日・・・

カレンダーを見るともう11月です。


また初心に戻って1日1日を大事に過ごさないとね!


可愛いひよこのマフィンを焼いて癒されながらお茶の時間を過ごします。


image


そして先日は一人暮らしの母の様子を見に実家に帰ってきました。

足が弱って体調を崩しつつも、なんとか元気で過ごしてくれていてよかった~


エーゲ海風のホテル、「ヴィラサントリーニ」でランチを楽しむことができました


{B2051E79-D44F-4A73-881B-9679E7DEE011:01}


お天気がいいと、このロケーションは最高です

田舎なのでお天気が悪いとすることがないかも(笑)


{272DBC7B-4A52-4D92-BEFF-39C3372A83A1:01}

ランチも最近食べた東京のどのお店よりもおいしかった!

おすすめです