今日は術後3年5か月の定期健診

私は現在6か月毎の採血、細胞診、CT(造影剤なし)となっています。

相変わらず病院の待合いではとても緊張し、PHSを握りしめています😥

CTも血液検査も1時間位で結果が出るので助かります。

腫瘍マーカー
CEA  1.0
CA19-9  5.1
CA125  7.8
で基準値以内で安定していてホッとしました。

CTも異常ありませんでした。


主治医に「体調いかがですか?」と聞かれ

「元気に過ごしています」と答えることができて本当に嬉しいです。

次回は来年3月、6か月後

先生に
「移動とかの予定はないですよね」
と確認すると

「たぶん大丈夫です」
という答えを頂きちょっと安心しました。

術後ずっと続けている事
毎朝の野菜ジュースくらいしかない・・・

生活にもう少し運動を取り入れたいのですが、やる気が湧いてきません💧

もう一度気を引き締めて生活を見直さなきゃ

ささやかな楽しみの刺繍💕

{B4554A5B-B9C2-4D5C-B6D8-D8BE95E2BDFE:01}


細かくて虫眼鏡が手放せません💦💦