【おすすめ日用品】この洗剤+柔軟剤の組み合わせで嫌な臭いが消えた!! | 50からの人生大逆転中!

50からの人生大逆転中!

50代です。住宅ローンをはじめに、たくさんの借金があります。
目指すは3年以内に完済!そして資産を作る!!フリーで仕事したい!
…と野望は尽きませんが、このブログでは楽しむことを第一に、娘(中2&小5)のことや日常のことを気ままに綴ります♪

あまりの感激に、タイトルにすみ付きカッコを付けてしまいましたw

 

我が家の洗濯機だけかもしれませんが(メンテの問題…)、
なんか乾燥中に嫌~な臭いがするんです。
タオルの臭いも完全には消えないし…。

でも、気にならない時はまったく気にならないし、洗濯槽クリーニングなどでごまかしてきました。

基本的に乾燥するものはタオルや下着類なので、身に着けてる時は不快感もないですし。

 

でも!!先日、洗剤を変えてみたら、まったくと言っていいほどに臭いがしなくなりました!!
重要なんですね…洗濯洗剤ってアセアセ

 

 

その変えてみた洗剤とは…これ!

アリエールMiRai!!
大泉洋さんがやっているTVCMを見て、気になってたんですよね~。
試してみたらビンゴ!!でした。

 

 

 

 

そして、おそらく柔軟剤との組み合わせも良いんだと思います。
その柔軟剤は…レノアSPORTS!!

 

 

 
 
 
 

 

 

 

我が家でスポーツするのは長女だけなんですけど(しかも部活のみ)w

 

 

この組み合わせが今のところ最強な感じがしているので、このまましばらくはいこうと思ってます^^
新製品が出ると、また試したくなっちゃうんですけどね~!
 

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する