枯れちゃいました、ミリオンバンブー… | 50からの人生大逆転中!

50からの人生大逆転中!

50代です。住宅ローンをはじめに、たくさんの借金があります。
目指すは3年以内に完済!そして資産を作る!!フリーで仕事したい!
…と野望は尽きませんが、このブログでは楽しむことを第一に、娘(中2&小5)のことや日常のことを気ままに綴ります♪

悪い気を浄化して、金運を上昇させよう!と張り切って購入したミリオンバンブー、
急に黄色くなり、枯れてしまいました…悲しい

なんかとっても不吉…だけど、悪い運を全部持って行ってくれたんだと信じます…。

 

 

我が家にはあと、同様の目的で買ったパキラもあります。
パキラが育つ家は栄える、という言葉を聞いたことがあるので、こっちの方が重要かも!?

 

基本、植物を育てるのがとっても苦手なので、どうしたら育つのかもわからないのですがw
大事にお水をあげて育てていきたいと思います…。

 

でも、そのパキラはどんどん大きくなっているので、たぶん大丈夫!!…たぶんw

 

次はふるさと納税でもらおうかな?
(っていうか、ふるさと納税の返礼品ってなんでもあるんですね…)

 

 
 

 

 

 

 

 

 

最近悲しかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する