ほぼ二次元にときめいている私ですがw、リアルでもあります。

年齢とか、既婚ということとか、もろもろを考えると、
おそらく気持ち悪いと思われるだろうな…って感じですが笑い泣き

 

しかも私がときめく相手は大体が年下。しかも結構な(たぶんw)。
まぁ、30代ぐらいの立派な成人男性だったとしても、私よりは一回り以上下ですからねw
さすがに20代の子にときめくことはないので、許してほしいものです。

 

 

…それに、ときめくと言っても、昔に異性に感じたようなときめきではありません。
どっちかというと子どもに対する気持ちに近かったりします。

ただただ「可愛いな~」とか「好青年だな~」とか。

 

結局、リアルではありますが、二次元とさほど変わらないような感じ。

(二次元の推しの方が圧倒的に好きですが笑

 

 

まぁ、職場に推しがいるってことで、働くモチベーションの1つにでもなればいいんじゃないか、と思います。

気持ち悪いかもですが、人間なんていくつになってもそんなものってことでw

 

 

 

 

 

胸がドキドキしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する