家計の節約をしなければ…と思いつつ、子どもたちのリクエストで(こればっかり)

ごぞんじスイーツパラダイス略して「スイパラ」で食べ放題してきましたアップ

 

今回はただのスイーツ食べ放題ではなく、いちご食べ放題!!

しかも、あまおうも照れ

嫌でも期待が高まります宝石赤

 

 

その、いちご食べ放題…

意外にも(失礼かなあせるw)一番おいしかったのは、

スイパラオリジナルのいちご「すいぱらひめ」!!

家族4人の意見が一致したので、本当にすいぱらひめが一番美味しかったと思います。

あまおう目当てで行ったので、これはかなり意外でした。

 

しかも粒が大きくて綺麗赤薔薇(上の写真もすいぱらひめ)

 

 

今まで食べたいちごの中でも1、2を争うぐらい美味しかったです。

いちご大福やゼリー、いちごタルトなど、いちごの特別メニューもたっぷり。

そして、いちごだけではなく、メロン(しかも立派!!)やパイナップル、ぶどうもありました乙女のトキメキ

不足しがちなフルーツをたっぷり食べられるのは、やっぱり嬉しいですね音譜

 

 

いちごだけではなく、もちろん定番スイーツも!

いつもは大好きなミルクレープやティラミス、せいぜいショートケーキぐらいですが

今日は色々と食べちゃいました。

 

いちごゼリーと、レアチーズケーキもニコニコ

 

そして、特別にモンブランが1人1つ付くとのこと。

機械で目の前で絞って(というの?w)くれますニコニコ

 

 

 

大満足の食べ放題でした!

 

ちなみに私たちが行ったのはランチどき。

パスタやカレー、そしてうどんもあったので、ちゃんと食事もできましたよウインク

個人的には…わかめともやしが入った中華スープが一番美味しかったかな。

(次女も意見が一致)

 

しょっちゅうは連れて行ってあげられないけど、また今度違うフルーツの時に行きたいと思いますラブ