長女、念願のコンビーフ購入 | 50からの人生大逆転中!

50からの人生大逆転中!

50代です。住宅ローンをはじめに、たくさんの借金があります。
目指すは3年以内に完済!そして資産を作る!!フリーで仕事したい!
…と野望は尽きませんが、このブログでは楽しむことを第一に、娘(中2&小5)のことや日常のことを気ままに綴ります♪

まさに今日、コンビーフを買いました。

 

長女が前から「コンビーフを食べてみたい!」と言っていたので…。

 

確かに子どもたちが生まれてからコンビーフを買った記憶がない。

沖縄のアンテナショップでコンビーフハッシュは買ったけど、

たぶん長女は食べてないんじゃないかなぁ。

 

 

 

 

 

というわけで、長女初めてのコンビーフ。

おそらく明日の昼に食べることになるかな…でもどうやって食べればよいの??

サンドイッチ?炒めもの?ただソテーするだけ?そのまま?

 

私が小さい時は、ノザキのコンビーフをそのまま食べてた気がするんですがw

まぁ、そのまま食べても美味しいか!

 

 

やっぱりコンビーフといえばこのマークラブラブ

 

 

 

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう