今日は久しぶりの平日休み!!

春休みの子どもたちと出かける予定でした。

 

…が、私だけではなく長女も微妙に体調不良ダウン

がっつり遊びに行くことはあきらめるけど、

せめて美味しいものを食べて元気になろう!!ということで、

休日は混んでいて入れないお店または平日限定ランチのお店に行くことにニコニコ

 

とりあえず、目的は東京スカイツリータウン・ソラマチ。

お肉もいいし、沖縄料理もいいし、お寿司も…と思っていたのですが、

次女の強いリクエストで結局、「THE PLATINUM」というビュッフェレストランに行きましたベル

 

 
できた時に一度だけ行ったことがあるのですが、いつも混んでてなかなか入れないんですよね~。
このお店、クリエイト・レストランツ・ホールディングスのレストランで、
お料理はもちろん美味しいのに、とってもリーズナブル!
平日ランチは大人2,528円、小学生1,208円で、ドリンクバーやスイーツまで90分食べ放題飛び出すハート
子どもはやっぱりこの手のお店が好きですよね~。
大人としてはちょっと良いものを食べようかな…と思っていたのですが、
どうしてもここがいい!!と言い張るので譲りました笑い泣き
 
 

でもこのお店、この手のビュッフェレストランの中でも、

他ではあまり無いような変わったメニューがあったり、本格的なお料理も多いので、

大人もかなり満足できると思います!!

たとえば、フォーとか、ポキを自由に作れるコーナーがあったりとか。

 

 

ブイヤベース!!

 

 

左上から、鯖の黒酢あん、マカロニグラタン、

魚介のナポリタン、テリヤキチキンピザ。

魚介のナポリタンが美味しすぎて、何回も取りに行っちゃいました!

 

海老や貝のうまみがパスタソースにしっかり絡んでて美味しい~。

家でもやってみよう!

 

 

ランチタイムの目玉は、ローストポーク。

ハニーマスタードだけど辛くないから子どもも◎

 

その他、サラダなどたくさん食べました!!

もっと綺麗な画像を載せたかったのですが、

ビュッフェの盛り付けもセンスですよね…w

あまり上手に盛り付けられないタイプなので、この程度にしておきますw

 

さて、子どもたちが楽しみなスイーツ!!

私は控えめにこれぐらい。

 

この他にも、モンブランやプリン、わらびもちなどたくさんニコニコ

 

 

そして、店員さんにクレープを焼いてもらえるコーナーもニコニコ

私、クレープ大好きなので嬉しい!!

 

アイスとか自由にトッピングできますが、シンプルが一番。

(もうこの時点ではおなかいっぱいだったので)

 

 

とにかく、魚介系に大満足でした!!

(特にブイヤベースとナポリタン)

本当にコスパ的には最強だし、入り口に行列ができているのも納得のお店です。

 

私たちは平日の11時半ぐらいだったので並ばずに入れましたが、

出る時は30人近く並んでたんじゃないかな?

平日も休日も、行くならオープン(11時)ぐらいがおすすめです!

 

ぜひ行ってみてくださいねニコニコ

 

 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部