正確には今日も明日もまだ3月ですが、お休みの方が多いことでしょう。

私も休みなので、今日は久しぶりに子どものリクエストにこたえて出かける予定ですニコニコ

(明日はのんびり…といきたいとこですが、子ども会の仕事があるからどうかなぁあせる本業より忙しい!)

 

 

さて、とにもかくにも期末が終了。

このブログのカテゴリも「OL」にしたことですし、来期も立派なOLとして勤めたいところであります。

 

でも思い返せば、私のOL歴って年齢の割にそんなに長くないんですよね~。

33年間の社会人歴の中、通算してもOLやってた時期は多分20年無いと思う。

 

厳密に突き詰めると、何を持って「OL」とするのか?っていう話になってくるかもですが。

私の中では、いわゆる「オフィス」を中心に働いている女性であって、

販売とか作業を伴う仕事(前職のような配達業とか)は違うかな…と認識しています。

(もちろんどの仕事も尊く、楽しかったですが!)

 

 

何はともあれ、来期もOL属性で頑張りたいと思っているので(少し飛び出したいけど…)

仕事のことなどもちょこちょこ書いていきたいです乙女のトキメキ

 

 

働いている方も、お父さんお母さん方も、そして子どもたちも1年間おつかれさまでした!!

また4月から心機一転がんばりましょー!!