現在、Progateでプログラミング学習をしている私。

まだ始めて8日目なので、HTML&CSSの中級レッスンをしてます。

 

今は見本のとおりページを作るだけですが、

それでもやっぱり形になっていくのは楽しい!

コードを書くのも、やっぱり楽しい…。

 

つい時間を忘れて、夜遅くまで学習してしまいますニコニコ

 

いつか自分でオリジナルのHPを作りたいな~と思うけど、

(WordPressとかではなくて)

その前に…長女と一緒に学びたい!という夢が出てきました照れ

 

というのも昨夜、私のPCの画面を見て

「何これ!もしかしてプログラミング!?いいなー!やってみたい!」と大騒ぎ。

そう思ったならば、やってみる価値あるでしょうニコ

まだ中1だけど、もう中1。

充分にHPを運営するぐらいの頭脳はあるだろうと思います。たぶんw

 

 

趣味程度でも、いずれ仕事に使うにしても、一緒に勉強してみようと思ってますキラキラ

子どもに夢を託すことはあまり無い私ですが、今回はちょっと夢見ちゃってます笑