カウシェを始めて1ヶ月ぐらいかな?

毎日3回ログインするのが楽しく、すっかり生活に欠かせないものになりましたニコニコ

 

私のカウシェファームにも、たくさんの方がお水をあげに来てくれますラブラブ

 

そのおかげで3/3にはこれぐらい↓だったコーヒーも…

 

 
 
収穫が見えてきました!!

 

 

あと40%!!

今週中には収穫できるんじゃないかな?と楽しみにしてます照れ

 

本当のコーヒーがもらえるのかと思ってましたが、どうやらいくつか選べるみたいですねー。(たぶん)

それもまた楽しみ!

 

我が家のコーヒーメーカー…眠りかけてるので、久々に使おうかなあせる

家でも会社でもスティックコーヒーばかりですちょっと不満

 

これが安くて一番おいしいと思う。