景気が良くなってる気が全くしないんですけど。


とにかく、マイナス金利解除ということで、私も今日は少しざわざわ…



なぜかというと…

私の職場は銀行なんです。

多額の住宅ローンたくさん、カードローンや諸々たくさん…

ですが、銀行勤務なんですw


まあ、でも銀行員も金融機関勤めも、そんなものです。

特に私は派遣だし。


そして、本社でシステム寄りの仕事をしてるので、

現金をさわることなど一切ありません爆笑

そんな借金持ちがお金の仕事なんて信用できない!びっくり

と思われそうですが、全く別の次元にいるのでご安心くださいw



でも、マイナス金利解除はざわざわ。

マスコミ向けの発表が出るたび、メールが飛んできて、またざわざわ…でした。