もう神頼みしかない状況と言ってもいいかもしれませんがw、最近は金運を上げるべく色々と試しています。

 

まずはミリオンバンブー!!

スリコでGETして、トイレに飾ってますニコニコ

 

 

ずーっと欲しくて探してたんです虹

 

 

 

ミリオンバンブーは「陽」の気を持っているので、「陰」の気が集まるところに置くと中和してくれて運気UPするとのことアップ

 

本当は玄関に置くと全体運がUPしていいらしい…ですが、我が家の玄関には置く場所がないあせる

というわけでトイレに置いてます口笛

 

まだ運気が上がった!!と実感できることはありませんが、きっとじわじわと上がってるはずキラキラ
それにミリオンバンブーを置いたことで、トイレを綺麗に保たなきゃ!と思うようになり、しょっちゅう掃除するように。

トイレ掃除=金運UPと言われてるし、これはかなりの相乗効果が期待できそうですベル

 

運気が上がった!と実感する日を楽しみに待ちたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する