今日は超開運日のようですが、朝からネガティブな投稿失礼下矢印

 

昨夜は19時過ぎまで残業。

疲れ果てて家に帰ったら、いつにも増して態度の悪い子どもたち。

やることもやらない(チャレンジとか公文とか)くせに偉そうにする始末。

長女にいたっては、私の一言が気にいらず、ふてくされ。

 

私もキレてしまいました。

そんな子たちとは一緒に寝たくないので、1人でソファで寝ました。

 

なんか、何のために今までやってきたのか、

何のために今がんばっているのか、色々考えたらほとほと嫌になってしまいました。

 

部屋も泥棒に入られたように汚い。

ここで過ごすのもストレスだし、もう家を売りたいと、ついに言ってしまいました。

前に査定したら3000万円ぐらい上がっていたので、安めの地域に移ればまた買えるかもしれない。

 

それは最後の手段ですが、そんなことも考えてしまうほど私にとっては辛い一夜でした。

 

 

…たぶん、私の体調も良くないというか、残業続きで疲れてるんだろうな。

ワークライフバランスって本当に大事なんだな…と初めて感じました。

 

 

今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する