スティックコーヒーが尽きてきたので、つい今ポチっと買っちゃいましたニコニコ

会社に持っていってるのでスティックコーヒーは私のマスト。

本当はボトルの方が経済的なのでしょうが(わからないけど)。

 

でも、職場でコーヒーを買うことを考えると、断然この方がお得。

会社の食堂にはコーヒーショップもあるし、セブンイレブンもある。

どちらもコーヒーは100円だけど…やっぱり毎日となるともったいない気がしてちょっと不満

 

どうせ水筒(タンブラー)を持って行ってるので、自分で淹れた方が断然にいい!!

 

★タンブラー、かなり重宝しています♪

 

 

 

で、そのスティックコーヒー、色々試したけどドトールが一番好きラブラブ

少し前に「ちょっと贅沢な珈琲店」も安かったので買ってみたのですが、まろやかすぎる。

(完全に好みの問題です)

 

 

 

 

ある程度の苦みがあるのが好みの私的には、ドトールが一番!!

なので、迷わずドトールをリピ買い。

 

楽天24のドリンク館、しかもクーポンで800円引きと、かなりお得に買えました!

定価でも100本でこの値段はかなり破格だと思うのに、800円引きなんて神すぎる…。