約13年前に購入した3LDKのマンションに住んでいる我が家。

子どもたちが大きくなってきて手狭に感じることも…。

幸いにも値がかなり上がったし、売りたい気持ちになってきた私。

同じ区内でもちょっと都心から離れれば、かなりローンが減りそうだし!

(今は少しでも借金減らしたいしあせる

 

 

そんなわけで、気軽に物件のページを見てみたんです。

メールなどを登録すれば、会員限定の物件も見れるとのことで、

これまた気軽に登録を…。

 

すると、即電話が!!(出れなかったけど)

この時すでに21時ぐらいですよ?

この時点で非常識確定!ってことで、早くも嫌に感じてましたw

 

そして今日。

仕事中でもガンガン電話が鳴るムキー(拒否したけどw)

メールも日中だけで5~6本。

 

これ、逆に買いたくなくなるんだけど…。

そもそも、そんなポンポン案内されるような商品なのか?

 

それが良いという人もいるかもしれませんが、私は無理。

もっとじっくり顧客に向き合ってくれるというか、

本当に考慮して、これは!という物件だけ紹介してくれるような

信頼できるところから買いたい。どうせならば。

 

なので、秒で会員を退会しましたw

これでもう来ないと思いたい。

来たら、どこかにクレーム入れるしかないけど、さすがに大きな会社なのでそれはないと信じます。

 

 

…そもそも、本当に買うとは思えないしw

買いたいと思ってるのは私だけだから、家族を説得できる物件があったらいいな~程度だったんだけど。

なんか残念。

 

でも勉強になりました。