こちらもYahoo!マートで買いましたニコニコ

 

今やトイレットペーパーが値上がりしまくって、昔は198円程度だったような気がする銘柄も、500円近かったりあせる

まぁ今は昔にはなかった「3倍巻き」とか「1.5倍巻き」とかがあるので、一概に値上がりしたむかっと文句は言えませんが…。

そこのところメーカーもうまいものです。

消費者に不満感を抱かせない工夫といいますか、なんといいますか…w

 

我が家は基本的にはシングルで、1.5倍巻き以上のものを使っています。

エリエールがお気に入りなのですが、その時その時お得なものを買っている感じ。

 

ほんとはふるさと納税を利用したいんですけどね…。

なんとなくストック場所などを考えて、その都度1パックごと買ってます汗

 

 

 

さて、そんな感じですが、ふと「こんなにトイレットペーパーが値上がりしてるのならコストコのでもいいんじゃない?」と。

もう説明不要というほど大人気&定番のコストコのトイレットペーパー、昔買って使っていたことがあるのですが、なんせ持ち帰れないので(我が家は車なし)、使う機会がありませんでした。

 

でも、何度か記事にも書いていますが、今はYahoo!マートでコストコ商品が買える!!

トイレットペーパーもあるので、いつかまた買ってみたいな~と思ってました。

 

そしてこの度その夢(?w)を実現ニコニコ

 

 

660円とちょっと(かなり)お高めですが、上に書いたように、もしかしたら変わらないのかも?しれません。

 

まぁ、もし不経済だったら次は無いってことで。

節約もトライ&エラーが大事!!ってことで、また考えればいい話です。

 

 

ちょっと良い日用品、お気に入りの日用品は家での時間を豊かにしてくれるし乙女のトキメキ

とりあえず今回は買って良かった虹と思います。

 

 

 

 

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する