本来はドットマネー経由でdポイントに…と思っていたのですが、
手続きを中断したらドットマネーで止まってるという感じなのですが笑

 

でもドットマネーは、ごぞんじこのAmebaのマネー。

こっちの方が使い勝手いいんじゃない?と思ったりもしてます。

 

実際どうかはわかりませんが、クラシルリワードは本当にコインがすぐたまる!!

移動だけではなく、歩数でたまるようになったのも嬉しいニコニコ

 

私のような駅まで徒歩7分、デスクワークで座りっぱなしでもガンガンたまるから、

もっと歩く方は、すぐに交換できちゃうと思います。

 

今のところ、ポイ活はクラシルリワードか、dジョブスマホワーク(docomoユーザーじゃないけど)かな~と思ってます口笛

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

買い物サポートアプリNo.1! 移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ #クラシルリワード 下記の招待コードを使って登録すれば5,000コインがもらえます。 【F3285E69】 アプリダウンロードはこちら↓ https://bit.ly/3kuX7dl

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼