昨日はたくさんのアクセス、ありがとうございます!!

すっごく愚痴めいた記事が続いているのに(しかも借金苦というネガティブな…)、

読んでいただけて、日々の励みになります乙女のトキメキ

今日もがんばろう…!

 

さて、今年から美容院代を節約しよう!と決めた私。

今までは毎月5,000円(白髪染めリタッチ&カット)を使っていましたが、

髪も伸びつつあるし、白髪も根元に本当に少し…なのでセルフケアでいけるかな?と。

 

で、ブローネ泡カラーを使い、かなりいい感じに照れ

 

 

 

で、セルフケア2回目の今月、同じくブローネ泡カラーにしようと思ったのですが…

手間とさらなるコスト削減を考えて、カラートリートメントにしてみました!

 

 

 

 

結果、大正解!!

基本は乾いた髪に使用するものですが、お風呂で濡れた髪にも使えるので、その時に応じて使い分けられる!

 

私も最初は乾いた髪に使い、2回目は濡れた髪に使いましたが、どちらも仕上がりに差はない感じです。

個人的にはお風呂場で濡れた髪に使い、放置している5分ぐらいの間にささっと掃除…がタイパが良いかな~と思ってますニコニコ

 

 

このまま続けてみて、一体いくら美容院代を節約できるか?

楽しみです音譜

 

 

家計管理…火の車だけど、辛いだけじゃなくて楽しむことも忘れずにいたいです。

 

 

イベントバナー