先日、長女がiPad用のタッチペンを紛失しましたムキー

安いものではないし、いつもならば再購入はありえない!のですが、

今や学校でiPadを使用するので、無いと授業も不自由なようです…。

(手でも頑張れば書けるみたいですけどね知らんぷり

 

そんなわけで、急遽タッチペンを買いました。

テキストによっては、ちゃんとしたタッチペンじゃないと反応しないという説もありますが、

今のところ、前に使っていたものも、今回買ったものも問題なく使えていますウインク

長女だけではなく、次女も小学校で使っているので、それぞれ違うものを買いましたが、どちらもOK!

 

 

 

 

いつか憧れのApple Pencilを…と思いますが、価格のケタが違うし笑い泣き

子どもたちが使う分には安いもので充分かな~と指差し

 

 

 

 

イベントバナー