踏んだり蹴ったりですむかっw

 

前にも書きましたっけ?
一緒に働いている人が、恐ろしいほどにお仕事ができないんです…。

それでも一生懸命やっていたり、素直に前向きに取り組んでるなら好かれもしますが、

なんせ文句も多いし、仕事が遅いことを人や物のせいにする…。

(そういう人に限って文句が多いのはなんでなんでしょうね?)

 

でも契約があるからクビにされないと言いますか…。

私と同じ派遣会社のスタッフなのですが。

今はコンプラとかうるさいですもんね…こういう時それも厄介なものですちょっと不満

 

そんなわけで、私の負担がどんどん増え、それこそ契約外の仕事もやるようになりました。

私的には忙しい方が好きですし、新しい仕事が増えるのはいいのですが…。

 

それを当の本人は気にいらないらしく(仕事を取り上げられてきたのをわかってるのかな…)、

文句めいたことを言われましたムキー

私に言われても…って感じですよね。

仕事を指示する人に言うならばまだしも。

そのあたりをわかっていない時点で、もう仕事ができないこと確定!って感じですが。

 

なんかもう、その彼女が唯一のストレスとなってしまいそうで。

この先が思いやられています不安

 

 

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する