先週ぐらいからなぜか電源タップが気になり、すでに購入3個目ですw

(前回買ったのは2個セットだから、注文は2回目だけど)


今回買ったのはタワー型!

USBもType-Cも付いてますニコニコ


実際の写真は…ちょっと片付けてからw

 

 

昔なら、コンセント口が多いかな?と思うところですが、

子どもたちのスマホ&学校のiPadもあるので、これぐらいは必要知らんぷり

これからはストレスなく充電できそうです。


電源タップ…寿命は2年ぐらいみたいです。

うちの実家もタップから出火したしなあせる


買い替えるのをつい忘れがち(というか後回しにしがち)ですが、

これからはなるべく定期的に買いたいと思ってます指差し