あまりのひどさに、次女をスイミングに連れて行くことを断念あせる

こういう時、車があったらいいな…と、子どもたちが小さい頃は常々思ってきましたが、

冷静に考えると、そう思うのはこんな時だけ。

 

休ませるのはもったいないけども、ここまで激寒だと

プール上がりに風邪をひくというリスクもあるし…。

そう思って、今日はのんびり過ごさせようと思いますちょっと不満

まぁ午前中は学校だったから疲れてるだろうしね。

 

 

さて、ここまで雷がひどいと、普段は気にならない電気まわりが気になります。

その昔、親が生きている頃、電源タップから出火したことがあるし。

(それは雷とは関係なく、親のだらしなさが原因ですがw)

 

ちょうど電源タップを変えなきゃという話をしていて、探していたので

この勢いで買ってしまおうと思います。

防災面で良さそうで安いものを発見!したので。

 

10口で防災対応、この価格は結構安いと思う。

 

 

 

 

USBタップも欲しいけど、それはタワー型を別に買おうかな…と。

これぐらいなら予算圏内。

 

 

 

とにかく今夜は寒い!

風邪をひかないように、暖かくして過ごしましょうね…あせる

 

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する