2日連続で3時台に目覚めてしまいましたちょっと不満
こうなると二度寝できないんですよね…。
更年期のなせる技かな笑い泣き(最近マシだったのに)

さて、そんな私ですが、先日受けた健康診断の結果が届きました!

ほとんどがA。
Bが2つ(腹部に手術跡があることと、胃に軽い異常)。

そして、Cの「経過観察」も2つ…。
これは予想どおり、血圧と心電図でした~。
心電図は昔からなので驚かず。
血圧も自覚あって対策してるので、同じく驚かず。

とりあえず予想範囲内の結果で良かったです。来月に乳がん&子宮がんの検診を受けるから、そこがどうかなちょっと不満

まずは血圧対策を続けます…。
GABAを飲んでるけど、胡麻麦茶に変えるかなあ。