眠くて眠くてたまらない。良いことの兆しという説も!? | 50からの人生大逆転中!

50からの人生大逆転中!

50代です。住宅ローンをはじめに、たくさんの借金があります。
目指すは3年以内に完済!そして資産を作る!!フリーで仕事したい!
…と野望は尽きませんが、このブログでは楽しむことを第一に、娘(中2&小5)のことや日常のことを気ままに綴ります♪

なんだか今朝は特に、眠くて眠くてたまりません。

ずっと自宅にいるので、疲れることもさほど無いのに(笑)。


でも、寝ても寝ても足りないぐらいに寝れそうです。


一時期スピリチュアル系の本を読んでたのですが、

江原さん著書の中に「眠くてたまらないのは変化の兆し」とあり、

私はそれを結構信じてたりしますニコニコ

基本的に、あまりスピリチュアルなことは信じてない派だと思うのですが。




でもパワースポット(というか神社)が好きなので、

やっぱりスピリチュアルは好きな方なのかも。



なので、この眠気は良い兆しだと捉えてます!!

呪術リアタイや、読書の影響だと言わないで…(笑)。



今は文豪ストレイドッグスの影響で、長女は太宰、私は乱歩漬けです。


名作!!




今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する