この三連休前、子どもたちが新しい水着が欲しいビックリマークと言い出したので、楽天で買いました。

もうサイズアウトぎみだし、中学生となった長女は特に、前年のデザインが子どもっぽく感じられて嫌なよう。

(そうなると次女も真似して同じことを言いだす…えーん笑)

 

なので、長女は数年着れるようにMサイズ、次女はSサイズの水着をニコニコ

 

長女↓

 

次女↓

 

 

このタイプなら、サイズアウトしても中だけ買えばいいし、学校で使っている水着を着ても合格

良い買い物ができて嬉しい飛び出すハートこの夏の買い物は終わりね!と思っていたのですが、

長女が「浴衣が欲しい」とのこと…。


中間テストのご褒美として(それほど良い成績ではないのですが笑)、何か買う約束をしていました。
ご褒美=水着という話にもなったのですが、最初に書いたように水着はサイズアウトぎみなので必要だし、
その水着もポイントを使って1,000円ちょっとで買えたので、他の物にすることに。


その結果、「浴衣がいい」と言い出したのですが…そもそも浴衣なんて年に1度着るかどうか。
しかも実際に着てみたら歩きづらいだの何だのとなり、着なくなる可能性大です汗

そんなわけで、浴衣っぽい和柄のワンピースを探したところ、長女の好みにヒットしたものがベル

 

確かに可愛いラブラブ若かったら私も着たいわ~笑

 

 

 

三連休前の注文だったからかまだ届いていないので、届くのが楽しみです虹

自分の物じゃないけど(笑)。

 

 

…商品は届かないけど明細は容赦なく届く…。

 

でも、3つ買ってこの値段なら良いですよね?爆  笑

リーズナブルに子どもたちの要求に応えられて、私的には満足してます。

 

待てるならお買い物マラソンまで待ちたかったけど~あせる

 

イベントバナー