午前中に買い物しようと思っていたのですが、
昨日の七夕で燃え尽きた感があり(笑)、
今日もYahoo!マートに届けてもらいましたニコニコ

今の段階で本当に買いたかったのは卵だけだったのですが…あせる(笑)

でもYahoo!マート、卵の値段は近場のスーパーとそんなに変わらない。
4000円以上なら送料かからないし、すぐに届けてくれるので助かりますニコニコ
療養中の今は特に爆笑


そして、前も書きましたが、コストコの商品を扱ってるのが嬉しい!!
前回は子どもたちにHARIBOのグミを買いましたが、今回はこれを指差し



コストコ定番の大人気!「さくらどり」のむね肉ですラブ
コストコに行くたびに買ってましたキラキラ
最近はコストコまで行かれなくて辞めてしまったので、
買えなくて残念に思っていました…。
でもYahoo!マートで買えるようになったので、また食べられる~飛び出すハート

この「さくらどり」、むね肉なのにパサつかず、本当に美味しいです照れ
私はむね肉の繊維というのかな?嫌いな食感がありまして汗
スーパーで安いむね肉のパックを買うと、
たまにその嫌なところに当たるのですが、
「さくらどり」では今のところ、その経験はありません。
(あくまで私個人の感想です泣き笑い)

そして何より、2.5キロというボリュームが嬉しいですニコニコ
4パックに小分けになっているのも、さらに嬉しい!!
パックのまま冷凍しておけば、いざという時に安心ですニコニコ


ちなみに、この「さくらどり」のむね肉、
今回Yahoo!マートでは1,980円(税込)。
コストコではもっと安いと思いますが…今いくらなんだろ??
ただ、コストコの年会費や交通費を考えると、高くないと思っていますニコニコ

コストコ楽しいから、また行きたいんですけどね~!
また会員になる日まではYahoo!マートでコストコ品を楽しもうと思います口笛


とりあえず…むね肉レシピを検索しまくろう笑