こんにちは〜
2児の母まるこですニコニコ


子どもの成長はとても嬉しいことですが、

それに伴い靴のサイズアップが待っていますびっくりマークびっくりマーク


私が靴選びでこだわっていることは、

4歳頃までは踵が安定している靴を履かせること歩く

骨が固まるまではしっかりサポートしてあげたい大泣き

ということで、
ファーストシューズから、ずーっと愛用しているのがasicsのスクスクシリーズニコニコ


お値段高めオエー


浪費夫婦はここでお金を使うニコニコ


値段は気にせず、子の靴選びを楽しむニコニコ飛び出すハート


まず娘ちゃん、



新商品ニコニコ

プリンセス系が好きなので、キラキラをびっくりマーク


私はシンプルが好きですが爆笑





保育園の中靴びっくりマーク

これはリピートしてます指差し



次に息子くん



前は、オールブラックだったり、シンプルなデザインを選んでいましたが、

たまにはこんなポップなデザインもいいかなとうさぎのぬいぐるみ



夏のサンダルもasicsを毎年愛用してます歩く


爪先も隠れて、履きやすい


子ども達自ら喜んで履きます花



asicsさん、いつもありがとうニコニコ飛び出すハート