わたしは夫が大好きなので、


ふと、夫がスイカ切ってくれている時に、


「ほんと夫は面白くて優しいよね〜」と伝えたんです。


そしたら「面白い!?」


と言う反応が。


スイカ切ってるだけなのに、なんで面白いの?ってことなんでしょうか。


そういう反応さえ面白いんですよね、私は笑


スイカを切っているからではなく、普段の感謝を込めて言ったんですけどね笑


一応褒めているので喜んだ反応するかな?と思ったら、その一言だけでした笑



夫は褒められてもそんな嬉しくないんだなーと思っていたら、


なんかニヤニヤしながら全然関係のない仕事の小話をしてきました。


え、なんかニヤニヤしてる…


あーさっき褒めたのが嬉しかったのか。


ジワジワくるタイプなのか。


素直じゃないところがまた夫の面白いところです。


そんな夫が大好きです!


嫌いなときもありますけどね笑



いつもありがとう〜