宇宙×龍とご縁を繋ぐ✨プレミアムセミナー開催❣️ | 創造主覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

創造主覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

\見えない次元とあなたを繋ぐ/
(株) CLIMB-ASCENSION取締役
・超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター
・多次元チャネラー歴17年
・スピ能力0→サイキック覚醒者続出✨
・宇宙意識×龍王の啓示で普通の主婦→7桁
<ライン登録>ETガイドからのワンオラクルメッセージ

こんにちは❣️

こんばんは⭐️

 

宇宙から来た龍使い🐲💖

Kaoです

 

起業1年で20名以上の

龍使い・チャネラー・ヒーラーを世に送り出し

現在は認定講師・ヒーラー・修了生さんを率いる

Kaoグループを運営し今年3月、

社長に就任いたしました!

 

image

(写真クリックで会社HPに飛びます)

 

龍と繋がって18年、まだ何も

(宇宙人としての記憶)

思い出していない普通の主婦だった私が、

 

龍と繋がり体験していきた様々なサポート💫

 

特に、繋がる、と意図せずとも導かれ、

ずっと見守ってきてくれた龍の存在。

そして、だんだんと使命の道へ

導かれていった時期。。。

 

隠しへと出向き、様々な龍と出会い、

今の私がいる。

 

難しいことは何もない、ただ、

シンプルに繋がって、

そして意識を高めること。

 

それぞれの意識次元によって

繋がる龍、そしてそのサポートは

変わってくる。

 

そんな、龍の世界にあなたも

触れてみませんか?

 

そして、時代は宇宙時代👽

 

私自身が宇宙とのご縁が強いこともあり、

現在、これまでにない、

宇宙×龍のご縁を繋ぐ

ミッションが始まっています🪐🐉

 

あなたも、宇宙と龍と繋がって

 

人生をさらに、より良きものに移行

したくはないですか?

 

ただ、高次元存在とつながっていても、

それではなかなか現実は変わりません。

 

現実創造に繋がるのは

「意識」なんです💖

 

それらをお伝えする

プレミアムセミナー、

 

お申し込み解禁となっております。




 

こちらから↓

 

 

本当に本気で宇宙と龍は動いています❣️

 

あなたのご参加、お待ちしています🌈

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 

 

龍意識覚醒短期集中プログラム

1期修了生様のお声💖3

 

ご本人のみならず、お子様もしっかり、

高次元存在のサポートを得られているそうです✨

 

 

 

1期修了生様のお声💖2

 

プログラムを受けていただくことで、ご家庭の中のエネルギーも

どんどん変わって、さらに高次元存在との

コンタクトを楽しまれているそうです

 

 

1期修了生様のお声💖1

 

3ヶ月前はお客様が来られるようなお店をしたい、といった所から

新たな決断と共にその他のお仕事のお誘いまで来る、という

意識を変容させることで大きく未来を動かす、を実現されました

 

みなさま、それぞれご自身で人生を

大きく動かされた方々です✨

是非、見てみてください☺️💖

 



ライン登録してね 💖

 

友だち追加