✨新時代企画始動✨龍意識覚醒3ヶ月短期集中プログラム | 超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

\見えない次元とあなたを繋ぐ/
(株) CLIMB-ASCENSION取締役
・超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター
・多次元チャネラー歴17年
・スピ能力0→サイキック覚醒者続出✨
・宇宙意識×龍王の啓示で普通の主婦→7桁
<ライン登録>ETガイドからのワンオラクルメッセージ

 

こんにちは

超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター

Kaoです飛び出すハート

 

 

遅ればせながら…

 

ラブラブ感謝御礼申し上げますラブラブ

 

image

沢山の方のセッション&触れ愛を

させていただきました愛ラブ

 

生徒&講師さんたちとスター

 

グレゴリー・サリバンさんスター

 

夜は集まれる生徒さんたちと

晩御飯飛び出すハート

幸せすぎる〜ラブ

 

そして!!

 

次の日はスター

image

 

たまちゃんとバスツアーウインクウインク

写真クリックでたまちゃんのページへ↓

 

総勢25名もの方が

ご参加くださいましたバス

 

全国から生徒さんも

多数参加してくれました花火

 

みなさま

ありがとうございます飛び出すハート

お写真撮れなかった方々ごめんなさい〜お願い

 

バスの正面はこんな感じキラキラ

行きと帰りのバスの中では

私とたまちゃんのスペシャルワークを

させていただきましたプレゼント

 

終わった後も続々と

奇跡体験のご報告が止まりません星

今日も届いていますラブ

 

 

 

みなさま良かったです〜花束

本当にありがとうございました 

 

東京へ戻る飛行機の中からも

龍さん龍乙女のトキメキ

 

image

本当に感謝感謝お願いラブラブ

 

たまちゃんラブラブ

ありがとうございました〜ラブラブ

 

 

照れ

 

東京に戻り通常運転、、

 

ほっコーヒー

 

とはできなかったーーーーチューw

 

というわけで飛び出すハート

 

東京に戻ってから、またまた

アップデートが宇宙ロケットから入りまして

 

サナトクマラのエネルギーと

龍のエネルギーにがっつり確保されw

思考を外されwww

 

おおいそぎで準備、そして

新たな企画始動ですびっくりマーク

 

冬至〜節分〜宇宙元旦

あなたの意識変容をミラクル覚醒スター

 

神の意識で龍と繋がり

圧倒的な未来創造へと導くチュー

 

龍意識覚醒3ヶ月

短期集中プログラム

 

現在説明&体験会開催中

お申し込みは画像をクリック↓

 

この記事に目が留まった

あ・な・たチュー乙女のトキメキ

 

龍と宇宙が呼んでます龍ロケット

 

ぜひ、ご参加くださいキラキラ

 

今回の企画かなり

緊急&スペシャルなので

人数限定の内容となっています

 

だって、龍の○○が

○しかないんだもん…チュー

 

 

スター詳しくはこの後書いていきますスター

 

 

というわけで、気になった方は

 

迷わず

お集まりくださいラブラブ

 

お申し込みはこちらをクリック↓

 

 

あなたのご参加

お待ちしておりますラブラブ