✨ただの主婦が最短最速で望む未来を掴んだ秘訣✨ | 創造主覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

創造主覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

\見えない次元とあなたを繋ぐ/
(株) CLIMB-ASCENSION取締役
・超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター
・多次元チャネラー歴17年
・スピ能力0→サイキック覚醒者続出✨
・宇宙意識×龍王の啓示で普通の主婦→7桁
<ライン登録>ETガイドからのワンオラクルメッセージ

 
5月14日(日)久留米の皆さん
遊びにきてねおすましペガサス

 

 

乙女のトキメキこんにちは乙女のトキメキ

 

あなたの魂を覚醒させて

本来の輝きへと導く

 

ウォークイン系宇宙人

 

花桜<かお>ですスター

 

 

 

私は今、

 

大好きなスピリチュアルを

お仕事にして

 

毎日、充実した幸せな日々を

送らせていただいています🙏💖

 

でも

 

2年前くらいはまだ

 

 

🧹職業:主婦🧹

でした🙃

 

それなりに幸せだったとは思います。

 

でも、

いつも自分のことは後回しで

 

💖家族のため💖

 

を第1に✨

 

過ごしていました🍀

 

スピリチュアルは

隠れてやってるような

そんな感じwww🤣

 

でも

 

2020年の夏🎐

スサノオ様のいらっしゃる神社で

 

✨スピに戻ります✨

そう宣言してから

 

たくさんのお導きを経て😇

 

今は自分で

 

好きなことをして、

頂いたお金で生活をする🏠

 

誰に何を臆することなく

 

宇宙人な私👽

 

で生きてます笑

 

本当に幸せです💖

 

ここまで来るのは

 

今思えば、大変なことは多かったけど

辛いことはほとんどなかったです。

 

だって、こうなるべくして

 

今の私がある、と思い、

 

納得しているのですね。

 

 

一つだけ上差し

 

ここまで来るのに

私にとって最大の壁となったのは

 

「自分でお金を稼ぐ」

 

というところ。

 

とにかくずっと家の中にいたので

どうすればいいのかが

分からなかったのです😢

 

コミュ障だったし。。。

 

でもそんな中、

 

右往左往している時に

 

宇宙からの紹介で

知り合った方に教えて頂いたことを

とにかく実践しまくった結果、

 

 

なんと1ヶ月で❣️

 

 

充分すぎるくらいのお金を頂いて

今もずっとそれは続いています🙏✨

 

そんな

 

これまでちゃんと社会でお仕事をして

生きてこなかった、

 

ただの主婦の私が

最短最速で望む未来を

叶えることが出来た秘訣👆

 

それは

 

既に自分が望む状態にいる方に出会えたこと

側で学ぶチャンスを頂けた事

その方々といる時間がめちゃくちゃ幸せである事

 

だからこそ、安心して自分らしく

最大限の力を発揮して

最短最速で結果を出せた、と

 

実感しています🌟

 

あなたがもし、私のように

なりたい未来・姿があって、

 

それをまだ実現できていない、と

 

するならば。。。

 

もしよかったら今回のお話、

 

参考になさってみて下さい🌿

 

素晴らしい未来をみなさまが

最短最速で実現できますように💖

 

🌿🌿🌿🌿

 

今年1月から始まった

 

/

チャネリング講座

\

 

がリニューアル❣️

 

受けて頂いている生徒さんの変化

 

✅神様や龍と話せるようになった

✅自分らしく生きていけるようになった

✅物事がスムーズに動くようになった

✅臨時収入10万円❣️

✅進まなかった仕事上の問題解決

✅探していたものが見つかった

✅旦那さまが優しくなった

 

などなど✨

 

どんどん現実創造されています。

 

更に❣️

 

私が昨年から特にお仕事全般で

お世話になっている

 

💕恵比寿神さま💕

 

のサポートを頂き

今回ビジネスプログラムも登場❣️

 

チャネリングプログラムに

追加出来るようになりました🌈

 

気になる方は是非、

ライン公式までご連絡ください🌸

 

講座のご説明を

お申し込みくださった方へ

次元龍玉ちゃん🐉の

 

💫覚醒ポイント診断💫

 

をさせて頂いています🌈

 

光の存在の皆さまとの出会い❣️

 

楽しみにしております💕💕💕

 

#希望 

#願望実現 

#神様 

#スサノオ様 

#未来創造 

#引き寄せ 

 

友だち追加

 

5月14日(日)出展します