お金さんに集まってもらう方法【恵比寿神】 | 超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

\見えない次元とあなたを繋ぐ/
(株) CLIMB-ASCENSION取締役
・超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター
・多次元チャネラー歴17年
・スピ能力0→サイキック覚醒者続出✨
・宇宙意識×龍王の啓示で普通の主婦→7桁
<ライン登録>ETガイドからのワンオラクルメッセージ

こんにちは❣️

ただ一緒にいるだけで、あなたの
「覚醒」のスイッチを押しちゃう⭐️

宇宙エネルギーを纏って今世を生きる
ウォークイン系宇宙人

かお〈花桜〉です💖





✨ お金さんが集まる方法✨


こんにちは❣️

ただ一緒にいるだけで、あなたの

「覚醒」のスイッチを押しちゃう⭐️

宇宙エネルギーを纏って今世を生きる

ウォークイン系宇宙人


かお〈花桜〉です💖




あなたは


お金さんに

来て欲しいですか❓


どれくらい❓


大なり小なり

集まって欲しいですよね😊



では


あなたがお金さん💰

だったとします。


どんな人のところに

行きたいですか❓


知らない人が

ただ何も言わずあなたに


「欲しいから来て」


と言ってきたら


「いや、なんで❓」


って思いません⁉️笑笑



私達がこの世界で

過ごしていくための


「お金」さん


手元に必要なだけ…

いやいや、沢山

来てもらいた〜い💖


そう思うなら…


先ず、大切なことは


「何のために使うのか」



はっきり意図する事です🙋‍♀️ハーイ



更に


自分を呼んでくれる理由が


めちゃワクワク😆する事だったり


キラキラ🤩する事だったり


その人を高めてくれる⤴️事だったり


誰かを喜ばせる事🥰だったなら


喜んで


「良いね、いこいこ🙋‍♀️💖」


って


なりませんか💖


お金さんも同じです🌈



大切に

あなたのプラスになる事に

意図してその入り口を作ってあげれば


気持ちよく

入ってきてくれます⭐️


お金さん


大切にしてあげてね〜💸💖


ちなみに


恵比寿さまに聞いてみたよ✨



「そうは言っても、今余裕がない方は

なかなかそんな風には思えません」


すると


「今あるお金、目の前のもの、お金があったからこそ手にしているもの全てに感謝して大切に使い、過ごす事で徐々に流れは変わっていく」


なるほどです💫


ありがとうございます😊


参考になりましたなら

幸いです❣️



🌸🌸🌸🌸🌸


あなたの心を解放して
本来のエネルギーで
この世界を生きていくお手伝い

個人セッション受付中💖
🌿🌿

大好評

神様×龍×宇宙と繋がって
自身の未来を高次元存在と共に
創っていく💫

✨🐉チャネリング講座🐉✨



あなたの龍を覚醒させて
心強いサポーターに🌈

✨🐉龍とも覚醒プログラム🐉✨




無料診断会開催中❣️
次元龍🐉玉ちゃんの
覚醒のための
ミニセッション
プレゼント🎁

ライン公式をご登録頂き、
メッセージをくださいね💐


友だち追加