ウォークイン花桜の使命とは | 超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

\見えない次元とあなたを繋ぐ/
(株) CLIMB-ASCENSION取締役
・超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター
・多次元チャネラー歴17年
・スピ能力0→サイキック覚醒者続出✨
・宇宙意識×龍王の啓示で普通の主婦→7桁
<ライン登録>ETガイドからのワンオラクルメッセージ




ただ一緒にいるだけで、あなたの
「覚醒」のスイッチを押しちゃう⭐️

宇宙エネルギーを纏って今世を生きる
ウォークイン系宇宙人

かお〈花桜〉です💖



 ウォークイン花桜の使命とは


🌸


今世ウォークインにて

この3次元世界に降りてきている私。


ウォークインって?


ウォークイン、とは

人間の魂と入れ替わって入った

宇宙由来の魂のこと。

主に人間として子供の頃や、

病気の身体に

それは起こります。


私の場合は3歳ごろ。


宇宙から私の身体を確認して

魂を入れ替え、降りてきました。


でも

その意味がわからないまま

(わかる人が居なかった)


大人になり


風の時代に入り


そして、去年やっと

ウォークインってことが理解できて


そこで


私が思い出した使命。


それは



地球のアセンションを

地上からサポートする



私と会っていただくことで


話すことで


覚醒が起こり


本来の自分自身で

生きていくこと


その為の変化の波が

訪れます。


宇宙×神々×


皆さまの力を借りて


・個人セッション

・講座

・神社参拝同行

・ライブ

 

また

各施術・ワークショップにて

サポートさせて頂いてます🥰


さぁ、あなたも


「本来の自分」


に戻って


人生で背負ってきた荷物を下ろし、

軽やかにこの世界を生きてみませんか。


是非会いにきてね❣️


↑宇宙時代の花桜


🌸🌸🌸

神様×龍×宇宙と繋がって
自身の未来を高次元存在と共に
創っていく💫

✨🐉チャネリング講座🐉✨



あなたの龍を覚醒させて
心強いサポーターに🌈

✨🐉龍とも覚醒プログラム🐉✨



無料診断会開催中❣️

お申し込みの方に
各龍神様からあなたへ、

覚醒のための
ミニセッション🎁

あなたの覚醒ポイントを
プレゼント🐉✨

ライン公式をご登録頂き、
メッセージをくださいね💐


友だち追加