宇宙ファミリーって知ってる?【フラーレン宇宙マルシェin伊香保】 | 超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

\見えない次元とあなたを繋ぐ/
(株) CLIMB-ASCENSION取締役
・超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター
・多次元チャネラー歴17年
・スピ能力0→サイキック覚醒者続出✨
・宇宙意識×龍王の啓示で普通の主婦→7桁
<ライン登録>ETガイドからのワンオラクルメッセージ

🌈🌐ありがとうございました🌐🌈
ただ一緒にいるだけで、あなたの
「覚醒」のスイッチを押しちゃう⭐️

宇宙エネルギーを纏って今世を生きる
ウォークイン系宇宙人

かお〈花桜〉です💖


✨宇宙ファミリーって知ってる?✨


昨日今日と


伊香保で行われた


「フラーレン宇宙マルシェin伊香保」


に出展させていただきました❣️



今回も沢山の皆様に

出会いをいただき、沢山の

幸せへのお手伝いを

させていただきました🙏✨



イベントの主催、

フラーレン創始者

寺沢貴子さん💖



私の宇宙人生を

変えるきっかけをくださった

インドのakikoさん💖



エネルギーの調整などで

先日もお世話になった

グレゴリー・サリバンさん💖


そして遊びに来てくださった

森山裕司さん💖

(後ろ姿でごめんなさーい)



そしてなんと〜❣️


スターシードカフェで

ご一緒させて頂いてから

いつかまたお会いしたいと思っていた

太田みづほさん、ご主人様にも

またお会いすることが出来ました💖



素晴らしい出会いや笑顔、

時間を


宇宙ファミリーの皆さま


本当に、心から

ありがとうございました💫✨



💖💖💖感謝💖💖💖


神様×龍×宇宙と繋がって

自身の未来を高次元存在と共に

創っていく💫


✨🐉チャネリング講座🐉✨


あなたの龍を覚醒させて

心強いサポーターに🌈


✨🐉龍とも覚醒プログラム🐉✨


無料診断会開催中❣️


お申し込みの方に

各龍神様からあなたへ、


覚醒のための

ミニセッション🎁


あなたの覚醒ポイントを

プレゼント🐉✨


トップページからラインご登録頂き、

メッセージをくださいね💐


神様×龍×宇宙と繋がって
自身の未来を高次元存在と共に
創っていく💫

✨🐉チャネリング講座🐉✨



あなたの龍を覚醒させて
心強いサポーターに🌈

✨🐉龍とも覚醒プログラム🐉✨



無料診断会開催中❣️

お申し込みの方に
各龍神様からあなたへ、

覚醒のための
ミニセッション🎁

あなたの覚醒ポイントを
プレゼント🐉✨

ライン公式をご登録頂き、
メッセージをくださいね💐


友だち追加