龍?ホントにいるよ(*´꒳`*) | 超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

\見えない次元とあなたを繋ぐ/
(株) CLIMB-ASCENSION取締役
・超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター
・多次元チャネラー歴17年
・スピ能力0→サイキック覚醒者続出✨
・宇宙意識×龍王の啓示で普通の主婦→7桁
<ライン登録>ETガイドからのワンオラクルメッセージ



こんにちは❣️
ただ一緒にいるだけで、あなたの
「覚醒」のスイッチを押しちゃう⭐️

宇宙エネルギーを纏って今世を生きる
ウォークイン系宇宙人

かお〈花桜〉です💖


zoomセッションも募集中👇


✨龍の友達、見つけませんか✨


あなたは
龍🐉の存在を信じますか?


もしいたら、
友達になってみたいですか?

そして

自分の毎日をわくわく楽しく
色んなサポートを受けながら

過ごしてみたいと
思ったりしますか❓

でも

龍って見えないじゃん、

この世界にいないじゃん、

そう思いますよね❓

でも、実は私。

この世界で龍さんを
写真や動画に写すことに
成功したのです😱✨


それは昨年秋…🍁

離婚して1人になって

これまで外で働いたことが
全くなかった私。

大好きなスピリチュアル✨

龍や、神様と色んなことを
やってきたけど
全くうまくいかなくて😢

気がついたら…

昨年11月

入ってたお仕事が
全てキャンセル😱

貯金もなかった私。

どうやってこの先
生活していこう…😰

実はそう思ってたの。

でもとにかく笑顔でいよう、と
思ってた。

でも…

心が限界になった時。

氏神様のところで訴えた💥

助けてください‼️
私、ここまで神様志事やってるのに
どうしてこうなるの⁉️
神様なんてもう嫌い‼️


今思えば「神様軸」
になってた私。

後日謝りに伺った時に、
建御名方神様は、

「一生懸命動いてきたんだから。わかってるよ。」
と言ってくださいました🙏

その後、
自宅に帰る途中の空に大きな龍🐉…

「たすけてよ…😢」

半べそで家に戻って
座り込んで。

ため息ついてた時。

「…?」

視線を感じる。

顔を上げて前を見ると

龍が掘られた🐲水晶球が🔮。



なんか変…?

その上がなんか曇ってる?

よく見てみると

大きな龍の顔🐲‼️



それは近づくと消えて、
元に戻ると見える。

目の錯覚⁉️

写真や動画に撮ってみた。

映ってる😱🐉‼️

誰❓

すると

「龍王」

と聞こえた。

龍王さんが
水晶玉に入った🐉✨⁉️

起こってる事が理解できず、
陽が沈むまで
その龍と向き合ってました🐲

その龍は部屋が暗くなる頃、
消えました。

私は
それを受け入れるのに
一晩かかりました。

そんな事があったあと。

信じられない事が起こります。

UFOに遭遇🛸

龍に似た宇宙人がやってくる🐲
なんならくっついてきていろいろ
アドバイスしてくる🤣

そして

信じられないようなミラクルが
次々起こって✨

今日、現在…

スケジュール帳は
クライアント様との予定で
いっぱいです🌸

沢山のフォロワーさん、
クライアント様の愛に包まれて
感謝の気持ちいっぱいで
過ごしています🌈

ホントに龍…

いたよ🐉✨💖

🌸🌸🌸

神様×龍×宇宙と繋がって
自身の未来を高次元存在と共に
創っていく💫

✨🐉チャネリング講座🐉✨



あなたの龍を覚醒させて
心強いサポーターに🌈

✨🐉龍とも覚醒プログラム🐉✨



無料診断会開催中❣️

お申し込みの方に
各龍神様からあなたへ、

覚醒のための
ミニセッション🎁

あなたの覚醒ポイントを
プレゼント🐉✨

ライン公式をご登録頂き、
メッセージをくださいね💐


友だち追加