フラーレン宇宙マルシェin福岡ありがとうございました❣️ | 創造主覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

創造主覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

\見えない次元とあなたを繋ぐ/
(株) CLIMB-ASCENSION取締役
・超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター
・多次元チャネラー歴17年
・スピ能力0→サイキック覚醒者続出✨
・宇宙意識×龍王の啓示で普通の主婦→7桁
<ライン登録>ETガイドからのワンオラクルメッセージ

 

ご訪問ありがとうございます
花桜です🌸
クリックでHPに飛びます
image
 

募集中❣️

怖くないスピリチュアルスター

関西の皆さん、お気軽にご参加くださいピンクハート

詳細は画像をクリックキラキラ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

改めましてオーナメント

 

フラーレン宇宙マルシェin福岡

 

ありがとうございました〜星星星

 

 

素晴らしい出展者様とご一緒に

一日楽しく過ごせました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

初登場!スタッフ光龍さんの衣装は

タケル様セレクトピンクハート

 

まるで花桜の執事飛び出すハートふふふチュー

花桜のブースはこんな感じでしたラブラブ
フラーレンとかブレスとか、、
精麻のフラーレンドアノブ飾りとか

 

 

会場は終始沢山のお客様が来られていましたおすましペガサス

 

 

花桜は一日中セッションが続いて乙女のトキメキ

沢山の皆様に高次元の方々からの

愛溢れるメッセージを

お伝えさせて頂きました飛び出すハート

嬉しいご感想を沢山頂いて、花桜もこのお仕事をやって
本当によかったな、と思う1日でしたスター

 

お客様とラブラブ

撮りきれなかった皆様、またいつかご一緒に乙女のトキメキ
ありがとうございますラブラブ
 
インスタでもご紹介くださった方もピンクハート
本当にありがとうございました音譜
 
貴子さんとスグルさんの愛溢れるこの空間に
1日いられたこと、本当に幸せで嬉しかったですおすましスワン
 
スタッフ光龍(ヒカル)さんも、今回イベント初参加で
まだまだ慣れない中、花桜は一日セッションだったので
周りの皆様にご挨拶をしてくださったり、
お客様の対応をしてくださいました飛び出すハート
お疲れ様でした、ありがとうございましたオーナメント
 
花桜は今、とっても幸せですおすましペガサス
これからも皆様の笑顔に出会うために
様々なところへ伺って
高次元存在の方々と愛を伝えたいと思いますスター
 
この日のビールは特別おいちかったピンクハート
 

皆様ありがとうございました〜ラブラブ