【レポ】11/27(土)井の頭公園アートマーケッツ&大きな気づき | あなた本来の生き方へ導く|花桜<kao>

あなた本来の生き方へ導く|花桜<kao>

\意識改革で未来を変える/
☆縄文回帰5次元チャネリング講師
☆宇宙のサポート全自動で受け取る
☆開講1年で覚醒者続出
☆宇宙から降ろすカタカムナ
*ライン登録プレゼント中
*多次元チャネラー歴18年
*ウォークイン宇宙人

ご訪問ありがとうございます✨
 
光の存在・神様・龍神様のお力をお借りして作詞作曲・オラクルカードを使ったセッション、対面セッション、有料記事でのオラクルリーディングのご提供もしています
 

 

🌸🌸🌸🌸🌸 

 

こんにちは💕

 

先週の土曜日はアートマーケッツでした😉

 

キラキラ〜✨行きの車の中🚗

 

とっても風が強い日でした🍂

 

 
お日様キラキラ✨気持ちいい☺️
 
いつもの場所❤️

 

オラクルもやりました🌸
 

 

今回はいつもよりも短い時間だったのですが

いつも声をかけてくださる地元の方や

 

ご家族連れの方々、


「チップいれるところないの?」と 


オリジナル曲を歌ったら言って下さったお兄様

(今後考えようかしら☺️)


そして、


先日の六本木スターシードカフェでのイベントに

お越しくださったお客様が

いらしてくださいました💕💕💕

 

公園のことはお伝えしていなかったのですが

調べてきて下さった、とのことでした🌸


また花桜に会いたかった☺️

と笑顔で言って下さってとても嬉しかった💕
ありがとうございます💕💕

 


あったか〜い差し入れも
ありがとうございました💕

心と体がホカホカになりました☺️

 

この日は風が強すぎて、
相棒のサクラ🐶もコロコロ転がってましたね笑

 

早めに失礼しま〜すドキドキ

帰り道も雲とお日様が綺麗でした🌸


🌸🌸

 
少しずつ、少しずつ、
ご縁がつながって、笑顔が広がっていく。。。
 
素晴らしい経験をさせて頂いている
この世界に感謝です💕
 
花桜は先日、
気づいたことがありました。
 
これまで「こうなりたい」と思っていた自分像が
実は長い間勘違いしていた
 
「エゴ」
 
な自分像だったのです。
 
私は、自分が歌いたいから歌います。
作りたいから作ります。

それを評価されることは
特に必要とはしません。

私の音楽や言葉が耳に残って
また会いたい、聞きたい、と
思ってくださった方がいらっしゃったなら
その方のために精一杯

歌や言葉をお伝えします。

 
自分の心が本当に望んでいる
進みたい方向へ、

ちゃんと進んでいこうと再確認しました。
 
そのためには自分自身に丁寧に丁寧に
過ごしていかなくてはいけませんね。
 
そしてゆる〜くゆる〜く
生きていくことも必要です😉
 
この世界はとってもシンプルなのです。
 
花桜はこれからも身をもって体験してきたことを
歌ったり、そしてスピリチュアルセッションでも
皆様にお伝えしたりしたいと思います🌸
 
次回アートマーケッツは
12月12日(日)年内最後です😉
 
あったかくして是非、
花桜に会いにきてくださいね🌸
 
お歌やトークで笑顔と幸せ、
癒しをお届けします☺️


 
花桜🌸

 

クローバークローバークローバー