【弾き語り】ツイキャス・インスタライブ | 創造主覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

創造主覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

\見えない次元とあなたを繋ぐ/
(株) CLIMB-ASCENSION取締役
・超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター
・多次元チャネラー歴17年
・スピ能力0→サイキック覚醒者続出✨
・宇宙意識×龍王の啓示で普通の主婦→7桁
<ライン登録>ETガイドからのワンオラクルメッセージ

ご訪問ありがとうございます✨
 
光の存在・神様・龍神様のお力をお借りして作詞作曲・オラクルカードを使ったセッション、対面セッション、有料記事でのオラクルリーディングのご提供もしています
 

HP「花うた日和」1周年 

 

クローバークローバークローバー


こんにちはキラキラ


昨日はツイキャスライブと

インスタライブをしました



ツイキャスライブは30分で切れちゃうから

(コンティニューコインで延長できるみたいですけど)


その後、

インスタライブにつないでみましたキラキラ


遊びに来て下さった方々

ありがとうございましたチュー


インスタライブはつないでみると意外簡単で。


アプリも要らないしねウインク


今後インスタライブの方でも

配信をするかもしれませんドキドキ


昨日はたまたま、

私が持っていく譜面を間違ってしまったのでw


トークさせていただきながら

少しチャネリングをしたりして。


最後に弾き語りをして終わりました照れ






あぁ〜ラブラブなんか、

このやり方楽しいな、って

思ったので、


もしかしたら今後

こういったスタイルで

やっていくかもしれません。


神さま龍神さまと一緒にライブ

楽しい照れ


ギターを弾いて歌う機会が

私は今、井の頭公園しかないので


配信を定期的にやっていこうかなぁと

思ったりもしています。


YouTubeライブも考えるけれど


YouTubeライブはこれまた、

パソコンが必要なので移動中は難しいですよね。


と言うわけで、

インスタライブとツイキャスライブの

お話でしたラブラブ


よかったら昨日のインスタライブの様子、

観に来てくださいウインク


インスタ垢→ hanasakura04





それではまたドキドキ


花桜🌸


クローバークローバークローバー



クローバー最新動画クローバー

 

 ラブラブご案内ラブラブ

 

高次元と繋がるワークショップ

ベーシック(月3回・全6回)

 

💫グループセッション×1

スターシードカフェ5号店にて(zoom参加可)

 

💫Zoom個人セッション30×

 

上記プログラムを2回

2ヵ月に渡って受けて頂きます。

 

🌿受講費   40000

(zoom参加4000縁引き)

 

 

高次元と繋がるワークショップ

アドバンス(全3回)

 

💫グループセッション×

スターシードカフェ5号店にて(zoom参加可)

 

💫Zoom個人セッション30×

 

🌿受講費 20000

Zoom参加2000縁引き)

 

 

プロテクションプロの方は

アドバンス単体でお申し込みいただけます。

 

 

⭐️場所・スターシードカフェ地球5号店練馬KaloKalo 

HPhttps://kalo-kalo.com

 

⭐️お申し込み

花桜へメッセージをくださいませ

公式ラインでもお受けできます

 

⭐️提供者

・エネルギーワーカー

たえ(5号店オーナー)

 

・リアルスピリチュアルアーティスト

花桜(かお)

 

🌟受講特典🌟

 

受講期間内

 

たえ・ボディワーク

フラーレンプロテクションは半額

image

image

 

花桜・龍神ヒーリング

簡単なセッション付き(zoom)は

2000縁でご提供させて頂きます。

image

 

ドキドキご参加お待ちしております💖

image