【レポ】千葉・柏 nitoron presents・クロスロードVol.13ライブ♪全体編 | 超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

\見えない次元とあなたを繋ぐ/
(株) CLIMB-ASCENSION取締役
・超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター
・多次元チャネラー歴17年
・スピ能力0→サイキック覚醒者続出✨
・宇宙意識×龍王の啓示で普通の主婦→7桁
<ライン登録>ETガイドからのワンオラクルメッセージ

ご訪問ありがとうございます✨
 
あなたのしあわせを願って、
あなたのために
歌を紡ぐうたうたい、花桜です おすましペガサス ラブラブ
 
光の存在・神様・龍神様のお力をお借りして作詞作曲・オラクルカードを使ったセッション、対面セッション、有料記事でのオラクルリーディングのご提供もしています
 

本日10/11東京・渋谷でライブドキドキ

神様方も観に来てくださる高波動なひと時キラキラ

頑張ります照れ

 

 

 

ラブラブ井の頭公園アートマーケッツ出演情報

 

10月23日(土)

11月13日(土)

11月27日(土)

 

image

ドキドキドキドキドキドキ

 

こんにちはラブラブ

 

先週土曜日はこちらのライブ出演でしたキラキラ

 

 

久しぶりの柏ラブラブ

 
月一でお邪魔していた頃はとても
遠く感じたんだけど、
 
おかげさまで
ここ一年の弾丸お呼ばれ参拝⛩でキラキラ
めちゃくちゃ近く感じましたわ笑

 

CHIHARUお姉様と待ち合わせして

カラオケでちょっと練習(ほぼお喋りになったw)

その後、路上に出て少し歌いましたチューリップ

 

花桜はCHIHARUお姉様のギターを

お借りしました〜めちゃくちゃ弾きやすい子で

素敵な音を鳴らしてくれましたラブラブ

CHIHARUさんありがとうございましたドキドキ

 
路上の様子ラブラブ
嬉しくて仕方ない様子😊ラブラブ
お外大好きなんですよね〜やっぱりクラッカー


CHIHARUさんドキドキ
動画載せられる数に制限あるので
ライブの動画と一緒に編集させていただきましたラブラブ
ご年配のお姉様方が足を止めて
感動してらっしゃいましたよ〜ラブラブ
とても喜んでらっしゃいました照れ
 

さて、いよいよライブラブラブ

お写真撮れなかった方もいるのですが

あるものだけ載せますね音譜

 

お店は各アーティストさんのお客様が来てくださっていて

とてもいい雰囲気の中でのライブでしたラブラブ

 

image
上の写真
小学生アーティストの那月ちゃんね、
いやマジですごガーンドキドキ
 
歌唱力、ギターの腕前、MCもほんと凄くて
花桜、感動しましたラブ
 
CHIHARUさんもとても素敵な演奏をされてて
MCもリラックスされて楽しくお話ししてくださって
笑顔になれました音譜
CHIHARUさんの新曲のね、コード進行が
花桜はとっても好きですドキドキ
お菓子もありがとうございましたおとめ座
 
次は花桜なんだけど、動画がまた編集できてないので
また別の記事でご紹介させていただきますラブラブ
 

花桜の次は真白咲菜さん
集合写真にいらっしゃいますが、
とても可愛い方で、お話もとてもかわいいw
さらに声もかわいくてギターもお上手❣️
確か、いろんな楽器をされるんですよね〜✨
多彩な方で凄いなーって
以前も見せて頂いたことはありますが
今回も思いましたチュー

nitoronさんはこの企画の主催者さん星
私nitoronさんのギターと歌声大好きでドキドキ
ずっと聞いていたいんですよね〜お願い
この日も本当、かっこよかったです音譜
 
この度、再び柏に
花桜を呼んでくださってありがとうございました。
また、いつでも呼んでくださいラブラブ
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
遊びに来てくださった方々音譜
 

KOUさんドキドキ

柏で以前、ユニットで路上してた時に

遊びに来てくださってからのご縁ですラブラブ

ありがとうございます照れ

終わってから、nitoronさんもご一緒に

写真と、お話をさせて頂きました音譜

また柏に呼んでいただいた時には

お会いできますようにドキドキ

 

れいぴーさんドキドキ

お久しぶりにお会いしたれいぴーさんは

以前にも増してなんだか女子の魅力UPしててラブラブ

花桜は思わず抱きつきそうでしたわチューふふふ

天然石ブレスお迎えしてくださった方への

一枚オラクルリーディングでもメッセージを

お届けさせていただきました音譜

喜んでいただけてとても嬉しかったですドキドキ

 

ユミコさんドキドキ

ユミコさんが来てくれると

花桜はめっちゃテンション上がるの照れ

ユミコさんにも抱きつきたかったけど

我慢してハイタッチにしましたラブラブ

ユミコさんも天然石ブレスをお迎えしてくださいました音譜

オラクルメッセージも、とっても素敵な内容で

お伝えできてよかったです音譜

 

皆様ありがとうございました。

差し入れも感謝でございますラブラブ

 

投げ銭もいただいちゃったラブコインたち

今度、柏に来る時の電車賃にします乙女のトキメキ

 

 
ライブが終わって、ご飯〜ドキドキ
 
花桜、ちょっとエネルギーが切れて
ポシャってたけど
充電してもらって龍ラブラブ
 
最後元気になりました照れ
 
本当に本当に、
とっても幸せな1日でしたおすましペガサス
 
皆様ありがとうございましたおとめ座
 
また、私のライブの内容に関しては
後日、編集できましたらお届けします
 
今日は夜、渋谷でライブなので
準備しまーすドキドキ
 
それではまた。

花桜🌸

 
天使天使天使天使天使天使天使