kaoyoga salon   

NEW最新のお知らせ

ラブレター顔ヨガレッスンのお申込み

ベル顔のお手入れ予約

コーヒー顔のプチ相談会

 

お問合わせはこちらから

 

 

このメルマガは私にとってとても大切なもの

言葉一つひとつを特に大切に綴っています。

 

それはたくさんのメルマガの中から

わざわざ登録して読んで下さる皆様へ

届けたい思いがあるからです。

 

 

年が明けて

父が入院、手術しました。

 

この1週間は

落ち着いて書くことができませんでした。

そして今は順調に回復しているみたいで

ひとまず安心しています。

 

新年早々に心がざわつきましたが

もう大丈夫!!

今年も自分らしく輝いていきたいと思います。

 

さて、新年の目標みなさんは決めましたか?

 

半年、1年後の自分がどうなっているのか

しっかりイメージできていますか?

 

それがないと

なかなか前には進めませんよ。

 

やりたいことがあるのなら

きちんと目標を立てましょう!

 

やりたいこと=未来をつくる時間

やるべきこと=当たり前のこと

 

毎日の生活の中に

【未来をつくる時間】をどれだけ作れるか

それが成長のスピードになります。

 

普通のことをやっていても

結果は普通

 

圧倒的なものを手に入れるには

圧倒的なことをする必要があります。

 

みなさんの圧倒的なものは何ですか?

 

40年、50年普通をやってきたなら

そろそろ

自分らしい圧倒的なキレイを手に入れましょう。

 

私は今年講座やセミナーへの参加を減らす予定です。

 

新しいことを学ぶより

今あるものの精度を上げるために

お金と時間を投資します。

 

もしかしたらレッスンも減るかもしれません。

 

今の生徒さんやお客様に

圧倒的にキレイになってもらうために

時間を使います。

 

なんだか決意表明になってしまいましたが

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

今日のアドバイス!

12月にたくさんのご注文をいただきました【タラソオリゴ入浴剤】
フランスのブルターニュ地方の美しい海のミネラルがたっぷり、お肌だけではなく心も元気にしてくれます。ミネラルには体の調子を整える効果がありなんだか調子が悪い…といったような「不定愁訴」にも効果があり更年期の不調なども改善すると言われています。

食べたものがエネルギーに変わる時にはミネラルが必要です。不足していると代謝が落ちて太りやすくなります。お風呂に入りながらミネラルを吸収することで代謝UP血行も良くなりダイエットに効果的、保湿保温効果もあり乾燥肌や冷え性の改善と女性には嬉しいことばかりです!

おうちサロンでは1年を通してこの【タラソオリゴ】おススメしていきたいと思います。

もっとカンタンにたのしくキレイになれる!おうちサロンではそんな情報を皆さまにお届けしてます。